夫婦揃って同じ間違えしてんじゃねーよっ!! | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

夫婦揃って同じ間違えしてんじゃねーよっ!!

 

 

最近の飼い主のお気に入りは、近所のスーパーで売ってる

店内ベーカリーのクロワッサンなのです。

表面がベリーでコーティングしてあり、

なおかつ食べやすいサイズで安いのでし!!

 

そんな買い出しの途中で、実家に立ち寄ると、親父が、

 

そういえばヤクルト飲むんか ?

と聞いてきたので、

 

ああ、あるなら飲むけど・・・。

って嫌な予感しつつも 返したら、

 

だと思って 安かったから買っておいたぜ!

って、自信満々で出してくれたのが・・・。

 

 

 

ん・・・?

なんか・・・   でじゃぶ?

 

ヤクルトちゃうて言うとるやんけっ!!

安いのは だからだよっ!! 気づけっ!!

 

 

似たヤツやったら他にもようけあるやろが

何 夫婦そろって同じチョイスしとんや!!

 

 

すっかり忘れていたけれど、今ので

一瞬で思い出したわ!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

くまモン・・・

嫌な予感は また おまえのせいかっ!!

 

イラってくるから踊りながら笑うなっ!!

 

貴様の顔を忘却の彼方へ飛ばすのに

どんだけ時間掛かったと思ってんねん!!

なにもかも全部思い出して

また記憶が定着してしもうたやないか!