週間天気予報【ポンド円版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 

週間天気予報【ポンド円版】MT4でチャート引いてみました

 

 


先週の結果

今週の結果

今週の大英帝国英雄のジェームスポンド君は
課題としていたBB第1標準偏差の維持に成功しました。
一時は期待していた189.*台攻略に挑みましたが、188.*後半で失速して押し戻されてしまいました。

来週の課題も、引き続きBB第1標準偏差の維持とします。

現在は同ラインを巡る攻防が展開中ですが、ここを維持できればまだ上値余地は拡大しますので、再び直近高値をクリアしていよいよ189.*台の攻略が期待できそうです。
ただ戦線の維持にしくじった場合は、MACDは売りサインへと変化しますのでも、引き続きCOP61.8%の下値目標ラインにまで攻め込まれるリスクは継続となり注意です。
ただ、BBプラスバンドの押上によりよほどの悪材料が出てこない限り、現時点では下値は限定的となりそうです。


長期的にはフィボFanの上昇トレンドラインに沿う形で推移しており
しばらくは底堅い相場が期待できます。