今年もお世話になりましたっ!! | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

今年もお世話になりましたっ!!

 

 

飼い主が、年越しそばの準備に取り掛かると、

一緒に晩ごはんをウマウマするヘスティアさまです!!

 

来年こそは、病気怪我もなく健やかに暮らせる事を

決意したお嬢なのでしたぁ!!

 

 

そんな飼い主も 年越しそばを食べながら、

新年に向けて、アメブロのフォロー整理を

2時間もかけて頑張っていたのです!!

 

年越しそばの出汁は付属の出汁ではなくて、

結局DIY してしまいましたぁ♪

 

 

 

 

アメブロ参画以来、初めてのフォロー整理なので、

フォロー数が1/3にまで減りましたぁ!!

 

いやぁ、思っていた以上に卒業されていた方が多くてビックリです。

投資系や精神系は軒並み絶滅の危機にあり、

ブログで生き残っているのは、

現実世界でもある程度成功しているヒトたちですねぇ。

 

なので、コチラへフォローしていたヒトも大幅減!!

まぁそらそうなるわ。

 

 

 

それでは、みなさん、

今年もいろいろとお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします!!!

 

それでは良いお年をぉぉぉぉぉ♪