週間天気予報【豪ストレート版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 

週間天気予報【豪ストレート版】MT4でチャート引いてみました

 

 


先週の結果

今週の結果


今週も課題としていたBB第1標準偏差の維持に成功しました。
これにより期待していた0.685*台攻略に挑みましたが、アタックに成功したものの戦線を維持できずに押し戻されて今年を引けました。


来週の課題も、引き続きBB第1標準偏差の維持とします。

目下、同ライン上空にて交戦中ですが、ここを維持できればBBの上値余地は引き続き拡大しますので今度は0.69*台へのアタックが視野に入ります。
ただ、BB第1標準偏差の維持に失敗した場合は依然としてBB標準線にまで失速するリスクは継続しますので注意です。