ヘスティアさま、緊急事態を察する!! | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

ヘスティアさま、緊急事態を察する!!

 

 

 

この水槽は、水草やコケが生え放題なのですが、水生生物にとっては快適なのか、たまに増えすぎた水草を間引きしている程度です。

ミナミヌマエビやタニシが放置してても勝手に増えて、ある種の生態系が出来上がっちゃってるので悩んだ末に、このまま放置することにしました。

 

放置していた空きのメダカ水槽を掃除しました。

水が濁ってますが、まぁ明日には綺麗になってるでしょう♪

本日の水槽のお掃除はここまで。

 

 

 

しかし、領地の異変に気づいたヘスティアさま!!

 

異常の確認へ向かいます!!

 

ない!!

 

ここにあった城外拠点がないっ!!

 
 

 

ご機嫌ナナメになっておられるぅぅぅぅぅ!!