美味しそうに召し上がるヘスティアさま♪ | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

美味しそうに召し上がるヘスティアさま♪

 

 

毎度ですっ!!

 

ヘスティア城 専属、便所掃除係り 兼 給仕係り

 

・・・の、飼い主ですっ!!

 

今夜もせっせと、お嬢の個室をお掃除しておりましたぁ♪

 

 

 

 

 

仕上げは お食事のご用意なのですが、

今夜はご飯が切らしていたので、新しいのをタッパーへ補給です!

 

 

 

さっそく食いつきました!!

お嬢がフィーダーに夢中になっているスキに・・・。

 

 

 

手際よくカリカリのビュッフェの支度もしておく飼い主なのでしたぁ♪

ちなみに、左から順に高級になっていくのでし。

 

 

カリカリを補給すると、フィーダー召し上がるのを中断して、

コッチにも首を突っ込んでくるお嬢なのでしたぁ♪

 

カリカリ・ビュッフェは、一番最下層から順に値段が高いのでし♪

それなのに、いつも掘り返して最下層から召し上がられるのでした!

バランス考えて美味しく頂くのが

意識高い系のヘスティア嬢なのでし♪