週間天気予報【米円版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

週間天気予報【米円版】MT4でチャート引いてみました

 


先週の結果

今週の結果

今週の課題としていたBB第1標準偏差の維持に失敗しました。
警戒していた雲のねじれ通過のタイミングで失速しており
BB標準線にまで攻め込まれる展開とはなりましたが、
リスクとして想定した雲にまで戦線を後退させるには至りませんでした。


来週の課題はこのBB標準線の防衛とします。

目下、同ラインにて交戦中ですが、
ここを維持できれば再び138.*台への再アタックが可能ですが
戦線の維持に失敗した場合はMACDは売りサインに変化してきますので
雲を下抜けるリスクに晒されます。


フィボFanの上昇トレンドラインを下抜かない限りは長期的には引き続き堅調な戦況は維持できます。