ChilloutMix で AI に画を描いてもらった | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

ChilloutMix で AI に画を描いてもらった

 

 

最近、巷で流行している AI にイラストを描いてもらう遊びを私もやってみました。

 

なんか、諸条件を羅列するだけで、精緻なイラストを描いてもらえるのだけれど、

欠点として、気に入った画を描いてもらったとしても、二度と同じ画を生成してもらえないって事・・・。 AIの気まぐれのママでする はい。

 

そして、突如 AI の挙動が乱れて、腕を3本生やしてみたり、足を3本生やしてみたりとよくご乱心なされるご様子です。

ぃやぁこうやって見ると、まるで写真のようでAIが作ったイラストとは思えません。

昨日、初めて使って開始30分程度で描けたのが上の2枚です。

テンプレートにうまく指示を入力できれば、ものすごくファンタジーなすごくイラストが描けるようです!!

 

まぁ

他にもいろいろ種類があるようですから、いろいろと試してお気に入りを見つけてみたいと思っています♪