週間天気予報【米円版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

週間天気予報【米円版】MT4でチャート引いてみました

 

 

先週の結果

今週の結果

今週の課題としていたBBマイナス第1標準偏差の回復に成功しました。
これにより期待通り下げ止まってくれたようで、MACDも買サインへと変化してきます。


来週の課題はBB標準線の攻略とします。

目下、同ラインへアタック中で、やや押し戻されて今週を引けましたが、
このBB標準線攻略を成功させられれば雲上空の制空権を回復させ、
降下してくるBB第1標準偏差へトライする足がかりとして期待できます。
ただ、戦線の維持に失敗した場合は再びBBマイナス第1標準偏差を割り込むリスクは残されており注意です。

また雲のねじれ通過のタイミングでBB標準線から押し戻されているため、下げ幅拡大には警戒です。



フィボFanの上昇トレンドラインを下抜かない限りは長期的には引き続き堅調な戦況は維持できます。