春の上陸ミッション、搬入機材の準備 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

春の上陸ミッション、搬入機材の準備

 

 

 

春の上陸ミッションに備えて、島へ搬入する機材の確認を行っております。

 

カメラ収納用バッグ

PCや着替え収納用

大型三脚

 

 

 

 

 

こういう自撮り棒やミニ三脚等は、スマホ撮影や、

超低空からの撮影に効果を発揮するのでし!!

でも、夢中になると、存在を忘れちゃって

せっかくの使えるタイミングで有効に活用できなかったりしますの。

 

 

そしてお出かけセット一式。

この中には、もしもに備えて、あると便利な小道具が乱雑に放り込まれています。

出発のたびにいろいろと探し回って準備するのは面倒なので、

最初からぜんぶこの中に入れて、BOXまるごと荷台へ積んで出撃します。

 

 

レインコートも忘れずに。

あの島で、雨が降ろうものなら悲惨なことになります。

ちゃんとカメラ用のレインコートもチェックして、BOXに放り込んでおきます。

 

 
あらかたチェックは済んだので、あとは出撃の時が来るのを待つのみですね♪