ただいま抱っこ♥ おあずけ・・・ | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

ただいま抱っこ♥ おあずけ・・・

 

 

 

電車が壊れて急遽迂回ルートで帰還した飼い主でした!!

利用している大和路線は、各路線で使わなくなった中古車の寄せ集めで運行されており

結構な頻度で壊れて列車の運行が止まります。

まぁそれでも、新車を投入するよりかは、そのつど代替運転して壊れた車両を修理して使い続けたほうが、利用者に迷惑が掛かったとしても経営的にはラクなんでしようね。

 

 

なので、今日はちょっと帰還が遅れたわけで、お嬢のご機嫌がややヤバイっす・・・。

 

アカン、お怒りのご様子・・・。 本日のただいま抱っこはお預けですわ。