週間天気予報【豪円版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

週間天気予報【豪円版】MT4でチャート引いてみました

 


先週の結果

今週の結果

今週の課題としていたBB標準線の維持に成功し、
期待通り雲アタックを示現し、93.*台の上値を狙う展開となっています。


来週の課題はBB第1標準偏差の維持とします。

目下、雲上空にて交戦中ですが、
BB第1標準偏差が雲を抜けてきましたので、ここを維持できれば
時間経過とともに上値余地が拡大することもあり94.*台へのトライが期待できます。
一方でBB第1標準偏差の維持に失敗した場合は、雲上空の制空権を失うリスクとなり注意です。

フィボFanの短期下落トレンドに沿う形で推移していましたが、
これを抜けつつあり、抜けきれれば調整相場が終了します。
また長期としては、フィボFanの上昇トレンドラインの下限を下抜かない限りは、まだまだ堅調な戦況は維持できます。