冬の上陸ミッションの準備を開始 2 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

冬の上陸ミッションの準備を開始 2

 

 

夜間撮影に必須となる三脚の準備を行いました。

 

ウサギ島の匂いがするのかな ?

しきりに嗅ぎ回るヘスティア嬢・・・。

 

 

撮影機材の三脚穴は、

すべてクイックリリースが可能なようにカプラーを統一している途中でして、

今回はそれらの脱着の確認を行いました。

 

 

三脚の上に、音響収録機材をマウント。

 

その上に、撮影機材をマウント。

 

両サイドのクローには、サーチライトを掴ませました。

 

後ろから見た感じ。

 

そして前。

 

いつもの夜間撮影機材の一式を一通り組んでみましたが、

クイックリリースの分、若干高さが増しました。

まぁまぁな重さですが、

 

 

この機材を難なく支えてくれるのが、マンフロットの雲台と三脚たちです。

とりあえず、脱着に問題なさそうなので、

またこの子たちを次のミッションでもつれていく事にします。