たくさんのお祝いメッセージに改めて深く感謝致します♪ | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

たくさんのお祝いメッセージに改めて深く感謝致します♪

 

 

ウサギ島遠征で留守の間に、

ヘスティア嬢への多くのお誕生日メッセージを頂きありがとうございました。

遠征前から頂いておりましたメッセージも含めて大変うれしく思います。

 

一時は個別にお返事をさせて頂こうかと考えておりましたが、人数が膨れ上がったために、個別のお返事は断念して、ここで纏めて感謝の言葉を述べさせていただきました。

 

5歳とはいえ、ウサさんにとっては立派なシニア世代ということで、昨年からはカリカリもシニア層用のものをセレクトするなど体調管理に気を使っております。

今後もより一掃元気で健やかに過ごせるように気を配ってあげたいと思います。

 

 

 

さてと、相変わらず、ご機嫌が麗しゅうないご様子なので、今度はパリパリお野菜を投入♪

 

無口で黙々食べるお嬢・・・。

 

なでこして差し上げました♪

 

だいぶご機嫌が回復したようです♪

しかし・・今日中の完全回復は難しそうです・・・_| ̄|○