ドル建て日経平均・・・【本日は急伸】 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 ∩ ∩
(=^x^=)

今夜は乾燥させた葛の葉をウマウマできたヘスティア嬢なのでした♪

 

冬になると採れなくなるので

乾燥保存していた葛の葉を時々提供できるようにしていますの♪

    

   

    

 

久しぶりのごちそうにご機嫌なお嬢なのでしたぁ♪


 ∩ ∩
(=^v^=)


本日は急進しました。
BB標準線攻略に成功し、MACDの買いサインは再び拡大に転じました。

このままBB標準線を維持できればBB第1標準偏差を攻略して雲の下限へトライする可能性が出てきます。
しかし戦線の維持に失敗した場合は、再びBBマイナス第1標準偏差にまで押し戻されるリスクが続きます。


週足では

リスクとして想定していたBBマイナス第1標準偏差にまで攻め込まれています。
MACDの売りサインも再び拡大しており戦況が悪化しています。
なんとかBB標準線を回復できれば、まだ戦況回復のチャンスは残るものの
BB標準線回復がままならなければBBマイナス第2標準偏差にまで攻め込まれるリスクに晒されています。


ドル建て日経平均


明日はBB標準線を維持して今週を引けられるかに注目♪


どう言うワケなのか、トレード系とか精神系からのフォロー申請が多いです。
申請は自由ですが、交流がない限りはこちらからはお返しのフォローはしません。
なので最初から相互フォロー目的の方は、
どうせ自分からお願いしておきながら数日か数週間で勝手に解除しやがるので
下心のあるフォロー申請が目的である場合は、最初からお断りしております。