今日もヒーターの前でぬくぬく♪ | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

接近しすぎです。

でも出力が 20W と抑えてあるのでやけどする事はないとは思います。

以前、100W のヒーターを取り付けたところ、電球フードが高温になって火事が怖くなったので、20W にまで下げたんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨夜ネットで大騒ぎになっていたコレ・・・。

 

私も動画を見てつい予約してしまいました・・・。

今まで知人からの戴き物ばかりだったのですが、自分からサイトを探して買いに行くパターンは初めてなのでしたぁ♪