週間天気予報【米円版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

先週の結果

今週の結果

今週の課題としていたBB標準線の維持に難航し
一時はBBマイナス第2標準偏差にまで攻め込まれましたが
リスクとして想定したBBマイナス第3標準偏差にまで戦線を後退させるには至りませんでした。
結果として巻き戻しに成功して戦線を立て直しました。


来週の課題はBB第1標準偏差の維持とします。

目下、BB第3標準偏差にアタック中ですが、多少押し戻されたとしても
BB第1標準偏差を維持できれば時間経過とともにBBの上値余地は拡大しますので
XOP161.8%の上値目標ラインへのトライが期待できそうです。
しかし戦線の維持に失敗した場合は雲の下限にまで失速するリスクとなるので注意です。