ヘスティア嬢は、今日も最大出力 Love♥ 全開!! | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

本日の飼い主はお休みなので、

ヘスティア嬢も朝からご機嫌麗しゅうご様子で、砂場でホリホリ全開っ!!!!

 

ドヤ顔でし

 

そろそろ砂を新しいのに入れ替える必要がありますね♪

 

運動が終わってお腹が空いたらお昼ごはんなのでし♪

    

 

 

私もお昼ごはんにしようとデリバーしましたぁ♪

今日は、ハンバーグと肉のセットっ!!!

これはガッツリとイケそうですっ!!!

 

 

うまそーっ!!

って、ご飯がないっ!!!

って事に気がついた私めなのでした・・・_| ̄|○

 

美味しいよっ!!

とっても美味しいんだけれど・・・。

ご飯がない肉は食べづらかったっす・・・。

 

みなさん、デリバーする際は飯がオプションになっていないかチェックしましょう♪