【アトランティスの亡霊】2021/01/27時点の、全タイトル一覧 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

【アトランティスの亡霊】は現時点では

第1シーズン 第10話 第5部(No.50話)までが暫定リリースされています。

(全No.195話 + スピンオフ)
 
第11話(No.51~No.55話)に突入しつつあり、
いよいよ各国が様々な思惑で動き始めます。
 
第1~10話までが、ストーリー全体の伏線として、今後の展開に欠かせない出来事をランダムに散らべました。(ご都合主義回避のため)
このため、10話までは、消化不良で中途半端ななんだかよくわからないモヤモヤする展開が多かったのが、11話からは、それらの張られた伏線が鍵となったストーリーが展開されるようになってゆきます。
 
 
また、並行してストーリージェネレーターで変換した正式公開版も順次公開しております。
 
 
 
 
 
■第1シーズン 第10話 全5部 公開中
 
 

■第1シーズン 第9話 全5部 公開中

【1-9-1】環境テロリスト

【1-9-2】環境テロリスト

【1-9-3】環境テロリスト
【1-9-4】環境テロリスト

【1-9-5】環境テロリスト

 

 

■第1シーズン 第8話 全5部 公開中

【1-8-1】日本軍参戦

【1-8-2】日本軍参戦

【1-8-3】日本軍参戦

【1-8-4】日本軍参戦

【1-8-5】日本軍参戦

 

 

■第1シーズン 第7話 全5部 公開中

【1-7-1】残党軍出撃!

【1-7-2】残党軍出撃!

【1-7-3】残党軍出撃!

【1-7-4】残党軍出撃!

【1-7-5】残党軍出撃!

 

 

■第1シーズン 第6話 全5部 公開中

【1-6-1】なのましんは魔法でもない!!

【1-6-2】なのましんは魔法でもない!!

【1-6-3】なのましんは魔法でもない!

【1-6-4】なのましんは魔法でもない!!

【1-6-5】なのましんは魔法でもない!!

 

 

■第1シーズン 第5話 全5部 公開中

 

【1-5-1】なのましんは錬金術ぢゃない!!

【1-5-2】なのましんは錬金術ぢゃない!!

【1-5-3】なのましんは錬金術ぢゃない!!

【1-5-4】なのましんは錬金術ぢゃない!!

【1-5-5】なのましんは錬金術ぢゃない!!

 

■第1シーズン 第4話 全5部 公開中

【1-4-1】思っていたのとちょと違う感じ

【1-4-2】思っていたのとちょと違う感じ

【1-4-3】思っていたのとちょと違う感じ

【1-4-4】思っていたのとちょと違う感じ

【1-4-5】思っていたのとちょと違う感じ

 

 
■第1シーズン 第3話 全5部 公開中

【1-3-1】基本をまなぶ

【1-3-2】基本をまなぶ

【1-3-3】基本をまなぶ

【1-3-4】基本をまなぶ

【1-3-5】基本をまなぶ

 

 

■第1シーズン 第2話 全5部 公開中

【1-2-1】不良娘の悪だくみ

【1-2-2】不良娘の悪だくみ

【1-2-3】不良娘の悪だくみ

【1-2-4】不良娘の悪だくみ

【1-2-5】不良娘の悪だくみ

 

 

■第1シーズン 第1話 全5部 公開中

【1-1-1】女生徒との夢の共同生活?

【1-1-2】女生徒との夢の共同生活?

【1-1-3】女生徒との夢の共同生活?

【1-1-4】女生徒との夢の共同生活?

【1-1-5】女生徒との夢の共同生活?