ゼロGチェアを新調 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

お気に入りだった、このイス・・・中国製のため、強度が弱く、

あちこちでひび割れてきて安全が確保できなくなったので、廃棄することにしましたの。

 

 

で、今回買ったのが、このイス♥

色違いの一緒やんかぁ~いっ!!!

いやぁ、あまりに快適なので、また同じのを買っちゃいました。

値段も安いので、消耗品と割り切って使い倒して、

壊れればまた新しいのに買い換えればいいと思ったの♪

    

 

 

 

 

 

よし、モフモフもとりつけてこれでいつものように座れるようになりました。

 

 

ゼロGチェアの下が部屋んぽ中のお気に入り休憩コースとして御用達のヘスティア嬢が

このイスが新しくなったことにまったく気が付きませんでしたとさ。

 

 

 

昨夜の夕食でデリバーしてもらったいつものたこ焼き♪

なんだか変なほうへ勘違いしてしまいそうなメッセージを添えるのはちょっと・・・。

まぁマークがついていないだけでもヨシとしましょう。

 

今夜は夕食は牛タンのお弁当♪

そう言えば、カマキリって、もれなく、お腹の中に、ハリガネムシが寄生しており、

宿主が死ぬと、生けていけないので慌ててカマキリの中から出てきます。

以前にイオンの入り口でお客さんに踏まれてお★さまになってしまったカマキリの中から、

やっぱりハリガネムシが出てきたのを思い出して、以前に投稿した動画を見ながら牛タン弁当を

堪能した私なのでしたぁ♪  美味しかった♪