ドル建て日経平均・・・【昨日は材料発生により大沈没で今週を引ける】 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 ∩ ∩
(=^x^=)

今の現場での私の業務は、今月末で契約が満了しますの。

このご時世なので、昨日は簡素なお疲れさま会を開催してくださいました♪

 

お刺身の盛り合わせ。 右上の赤いのは鯨の肉♥

いい肉だと臭みもなくてめちゃくちゃ美味しいっす♪

 

親子♪

 

うつぼの唐揚げ♪

 

帰ってくると、めちゃくちゃご機嫌ナナメのヘスティアさま・・・_| ̄|○

この体勢のまま小一時間程、ピクリとも動いてくれませんでしたの・・・相当御冠のご様子で・・・。

    
 ∩ ∩
(=^v^=)


昨日は材料が発生したことで大幅安となりました。

ただ、BB標準線にまで押し戻してはいるので
このままBB第1標準偏差にまで戦線を立て直せれば
まだまだ最高値更新は期待できます。


しかし、MACDは売りサインに急変しましたので
BB標準線の維持に失敗すれば雲にまで攻め込まれるリスクに晒されます。

ドル建て日経平均

週明けはBB第1標準偏差にまで戦線を立て直せるかに注目です♪


どう言うワケなのか、トレード系とか精神系からのフォロー申請が多いです。
申請は自由ですが、交流がない限りはこちらからはお返しのフォローはしません。
なので最初から相互フォロー目的の方は、
どうせ自分からお願いしておきながら数日か数週間で勝手に解除しやがるので
下心のあるフォロー申請が目的である場合は、最初からお断りしております。