ドル建て日経平均・・・【本日は反落しました】 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 ∩ ∩
(=^x^=)

長い間、メンテナンスで使用不可能だった、「みくちゃ」が復活してくれました。

なので、さっそく、「みくちゃ」で記念撮影♪

 

 

遊んでいる暇があるのなら、さっさと抱っこしてくれ・・・との事です。


晩御飯は、出前館でデリバーしてもらいましたの♪

 ∩ ∩
(=^v^=)



本日は前日比で失速しています。

これにより注目のBB標準線を割り込み、さらにMACDも再び売りサインに押し戻されました。

ただ、BB標準線とは交戦中のため、ここでサポートされる可能性もあります。
このBB標準線を防衛できれば、再び上昇してMACDが買いサインに変化する期待もありますが、
BB全体が降下に転じており、BB標準線での攻防が展開されたとしても戦況が徐々に不利に傾きます。
もし、このまま失速した場合はMACDの売りサインは拡大しますので雲へアタックするリスクに注意が必要です。


ドル建て日経平均

明日はBB標準線を回復できるか注目でし♪