お昼は天スタを作ってみたの♪ | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

今日のお昼は天スタを作ってみました♪

付属の専用油で炒め中♪

 

完成♪

 

DIY した分厚い角煮も、どーーーんとぶっこんでみましたの♪

 

 

 

 

さて、お腹がいっぱいになったので、

解凍したひき肉を使って何やらゴニョゴニョしてみようと思いました♪

 

玉ねぎの半分を使ってごま油で炒めてみました。

 

途中で、マジックソルトで軽く味付け。

 

適度に火が通った♪

 

パン粉と牛乳と卵に、さっきの炒めた玉ねぎを加えて、トドメにミンチも投下。

 

コネコネコネコネコネコネコネコネ・・・・・・・・・・・。

 

ペッタン、ペッタンして、オリーブオイルでソテーしてみましたの♪

 

ハンバーグの完成っ!!!

 

 

で、残ったオイルを使って。

 

バターを入れて

 

トマトケチャップを入れて

 

とんかつソースと砂糖を適当に入れて

 

ハンバーグ・ソースが完成っ!!!

 

試食♪

って、旨っ---!!!

こらぁめちゃ旨いわ。