結果を確認するまで…!? - 一般教書演説 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

どうした ? まさかインフルエンザ ???
いつもなら、相場観おかまいなしに、"買い" を奨励しているのに、ここ最近、まともな判断をしている・・・。
まさかのインフルエンザにかかって、熱で正常な判断ができなくなって、"いつもの判断" ができなくなったのかな ???

ま、ヒトことはどうでもいいや。
米円が立て直してくれれば豪円ももうちよっと上げてくれる可能性はあるのですが、
豪円そのものがもう売りサインに変化しており、さらに豪ストレートは雲のねじれが接近しており沈没してくる可能性も出てきました。
そろそろショートをメインにする時期が来たのかもしれませんね。

結果を確認するまで…!? - 一般教書演説