M寸対応のMMマウントがあれば | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

いよいよ開幕!

 

なんて話していたのが

 

つい最近のように思えますが

 

ミニッツも開幕してから

 

公式戦が2戦終わり

 

すぐに3戦目を迎えようとしています。

 

プロ野球も開幕し、もうすぐ交流戦。

 

新日本もBOSJも佳境に入り

 

高校野球も春の大会

 

終われば夏の甲子園の予選

 

中学野球も中体連を目前にし

 

色々と盛り上がってますね!

 

さて、ミニッツでは、やはり新カテの

 

「マスターズクラス」

 

ここに注目されているのでは?

 

青6T、ナロー、ハコスカ

 

プロ模型では、年齢制限を無くして

 

一番エントリーが多いクラスになってます。

 

ホビーショーで新ボディーも話題に挙がり

 

更なる盛り上がりを感じますが

 

ここで一つ提案が・・・。

 

M寸対応のMMマウントがあれば

 

一気に幅が広がりませんか?

 

マスターズだけじゃなくて

 

ナローも勢力図が変わったりしません?

 

Zも旧86も7もロードスターも

 

ボディの金型が、どうとかは

 

自分は詳しくないので分かりませんが

 

マウント作っちゃえば発売済みのボディ

 

使えませんか?

 

誰か作ってませんでしたっけ?

 

京商さんも作ってくれないかなぁ・・・。