MR-04 で03足 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

リブログさせていただきました。


これ、イイんじゃないですか!?


だって、AWDで


アルミナックル出さないってコトは


この感じのナックルを


そこそこの精度でアルミで作るの


難しいんじゃない?


そこそこの精度で作ると


ある程度の価格に


なってしまうんじゃない?


MJ的な?


そして、MA-030で


「はぁ!?・・・また・・・」


なんてイライラした経験を


AWDユーザーなら必ず体験している


と、思います。


私は今は、公式レース以外は


イーグルさんのアルミナックル使ってます。


練習走行含め、折れる度に買ってられません。


レースの時も、トラブルリタイヤが


一番悔しいですから


コケても、ブツけても


とりあえず即復帰して、


完走したいですよね。


04導入の際には丸パクリしたいと思います。