いよいよ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ミニッツカップ北海道大会が

 

今週末に迫ってきています。

 

https://www.kyosho.com/rc/ja/race/2023/miniz_cup/pdf/miniz_cup2023_hokkaido_info.pdf

 

選手案内も出ました。

 

土禁?ってことは

 

スリッパか何かを用意しなきゃいけないのかな?

 

靴は換えなくてもイイから

 

マーシャルやっててもウレタンには

 

乗らないでね。ってコトなのかな?

 

マスクは持参しないといけないみたいです。

 

まぁ、自分から着ける事は無いと思うけど

 

「しなさい。」って指示がでたら

 

大人しく従います。

 

弁当は、前日に用意して持参の予定。

 

一応ショッピングモール的な中の一画だけど

 

並んで時間気にするのがイヤなので

 

持っていく事が最有力でしょうかね。

 

いやぁ・・・年に一度のビックマッチ

 

タギりますね~!!

 

誰が、どのクラスにエントリーしてるかなんて

 

殆ど知りませんが、みんな自分より速い。

 

そして、その中でなんとかAメインを目標に

 

頑張ろうと思います。

 

もちろん、焦らず。

 

あとは、平日の練習走行は難しいから

 

マシンに破損個所が無いか見直して

 

当日の忘れ物が無いように確認して

 

時が来るのを待つだけです。

 

参加予定のみなさん、よろしくお願いいたします!