嫌な予感・・・。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ミニッツミーティング

 

in

 

仙台大会

 

参加の皆様、

 

お疲れ様でした。

 

大会を開催してくださった

 

京商スタッフの皆様

 

ありがとうございました。

 

昨日の配信を観てましたが

 

AWDクラスに

 

ファイナル未経験で

 

ブログや配信でしか全国を知らない

 

そんな自分でも分かるくらいの

 

ビッグネームがズラり・・・。

 

ミーティングは上位2名・・・。

 

これさ・・・もうさ・・・

 

北海道大会に来ますよね・・・。

 

だって、仙台に来るんだもん

 

札幌だって来るよね。

 

これ、Aメインもビッグネームで

 

溢れるんじゃない?

 

そんな中に入れるのか・・・?

 

だってフクモトさん、ヤマモトさんも出るし

 

オイカワさん、ゴトウさん、ミウラさんも

 

ヤマグチさんもイシカワさんも・・・

 

遠征予想とプロ模型でCメイン位の

 

人数になるんじゃない・・・?

 

誰だ?ナロー、ワイドに比べて

 

人数少なそうなんて言ったの?

 

まぁ、誰も言ってないですよね。

 

AWD流行ってますね。

 

「やる前から負けると思って試合に出るやつが

 

何処にいるんだバカ野郎!!」

 

どっかで聞いた事がある神のお告げです。

 

北海道大会まで1か月を切りました。

 

とりあえずエントリー忘れは

 

無いので、焦らずがんばります!