久しぶりに | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

久しぶりにラジコン(^^)



ナイトレースに参加してきました!


ナロー

ワイド

AWD


レースリザルトは


自滅で終えてダメなレースだったから


はっきり覚えてないけど


予選までは良かったと思う。


でも、決勝では8分の集中力が持たず


接触による自滅(-。-;


でしょうか・・・。


やはり私は天才型ではなく


日々の積み重ねを大事にするタイプ。


カップ戦まで、可能な限り練習です。


特にベストラップが速い訳ではないので


常に後ろから追いつかれて


8分ず〜っとバトルし続ける感じ。


これに慣れないと


後ろにつかれる事を嫌うと


私の走り方では


レースにならない。


イノウエさんに追い回してもらおうかな。