少しずつ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

まだまだ油断はできませんが

 

少しずつ、気温が落ち着いてきてるのでしょうか?

 

それとも感覚が狂ってきてるのか?

 

今週末はナイトレース。

 

11日はカレンダーが赤い日なので

 

サーキットに行けると思いますが

 

7/23(日)にサーキットに行って以来

 

久しぶりに走行できるかな?

 

で、翌日レース・・・。

 

まぁ、カップ戦のイメージもそんな感じだと思うから

 

良いリハーサルになると思います。

 

次のレースはプロ模型さんの電源を使わず

 

自前電源で充電してレースをしてみたいと思います。

 

使用予定の器材は前回と変わらない予定です。

 

当日オロオロしたくないから

 

次のナイトレース、月末のデイレースで

 

しっかりとリハーサルしたいと思います。

 

あとは・・・誰が、どのカテゴリーに

 

エントリーして、どの位の強豪レーサーが

 

北海道に乗り込んでくるのか・・・。

 

まぁ、自分が出来る事を最大限にやるだけですけどね。