暑い・・・。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

暑いです・・・。

 

「いちいち言わんでも分かっとるわ!!」

 

って言われそうでも、言ってしまう程

 

文字にしてしまう程

 

暑いです。

 

子供の頃の記憶を辿っても

 

ここまでの湿度ってなかなか思い出せません。

 

とにかく健康第一、安全第一。

 

仕事の効率がどうとか

 

そんな事より、無事に、安全に帰宅する。

 

その事だけを考えてます。

 

ニュースで40℃近い気温をたたき出している

 

地区の映像を見ると、やはり地球って

 

おかしくなってきてるんじゃない?

 

なんて思ってしまいます。

 

そしてこの時期は

 

バッテリーの管理に注意ですね。

 

外ラジの時は高温の車内にバッテリーを

 

放置するのはかなり危険だと思います。

 

何か事故があると、ラジコンが悪いって

 

なってしまうので、ラジコンレーサーの皆さん

 

各自で気を付けましょう!!