ご存知だと思いますが | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

もう、みんなご存知かと思いますが

 

新ボディ

 

コレ


 

コレ


コレ


ですね。

 

中でも個人的に注目なのは

 

ハコスカですかね(^^)



コレはプロ模型で

 

旧車のクラスがありそうな感じ・・・。

 

旧ハチロク、FC3Sは数年前の

 

耐久レースでイニDボディを

 

店長さんが大盤振る舞いしてたから

 

みんな持ってるはず・・・。

 

ちなみに自分も耐久レースの


プレゼントやじゃんけん大会で


イニDボディは3個とも持ってます。

 

今回の2つもみんなどっちかは

 

入手するだろうけど


今回の新ボディを買わなくても


参加は出来ると思う(^-^)

 

シャーシは少し前にプロ模型で流行った

 

RMクラスのが、そのままあるので

 

それを使えば良いし

 

ハコスカはL寸のようなので

 

RMクラスじゃなくて旧車クラスでの

 

ボディのみの縛りなら

 

MM2マウントも使えるかな。

 

発売時期が7月頃だと

 

9月のカップ戦に向けて

 

レースカテゴリー以外の車を

 

イジってる余裕ある・・・?

 

なんて思うかもしれませんが

 

やってて楽しい、面白い事があれば

 

やってしまうのがプロ模型です。

 

多分、やるでしょうね(^^)

 

レギュはシバザキさん、フクモトさん

 

ヤマモトさん、トミヤさんが


考えてくれると思います。

 

定例レースじゃなくても


練習走行に行った時に

 

イノウエさん、オイカワさんが


今回のボディを入手すれば


INOUE-CUPや


PUI-PUI-CUPが

 

突然開催されるはず。

 

カップ戦準備と並行して

 

旧車準備しようかな(^^)b