2023(仮) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日のファイナルで発表されていた


2023年レギュが


京商さんから(仮)として


発表がありました。




ノービスが


レディセットのブラシモーターと


ブラシレスに分かれます。


レディセットから始めた人でも


出られるレースがハッキリと区分されて


設立された。という感じですかね。


そして、予告通りFWDが無くなり


ついでにGP6も無くなり


カテゴリーが増える事なく


・ナロー

・ワイド

・AWD

・オープン


4クラスのみ代表権が発生する


というレギュになりました。


このレギュが京商さんのHPで


正式に掲載、発表されれば


(仮)が取れて、正式になります。


まぁ、急に増える事は無いだろうから


決まりでしょうね。


もうね、ハラ決めて


練習して、定例レースに


挑み続けるしかないでしょ!


せめて、権利が発生する


登龍門的なクラスが欲しいなぁ。


ファイナル経験者出禁の


ミドルクラス作りません?


目標は高い方がいいとは思いますが


北海道大会で用意されている


2023年の代表権は


12


プロ模型をメインに活動されていて


今回ファイナルに行かれていた方々。


旭川のTAMA58モータースチームを


はじめとする「てづかチーム」の皆さん


苫小牧のマルテチームの皆さん


そして予想される道外遠征の皆さん


でもね、北海道大会での権利は


12


まぁ、決まった事を


グタグタ言っても


覆らないと思うので


テーマを決めて


しっかりと走ります。


今年の取り組みも


AWDメインです。


でも、たま〜にFWDも走らせます。


だって、走らせて楽しい感じも無いと


息詰まりますからね(^^)