ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日はナイトレースでした。



開催カテゴリーは


ナロー

ワイド

GP6

ノービス


反省が多々ある?


有り余る、あり過ぎる


レースでした(−_−;)


全カテゴリーでBメイン敗退。


練習不足。


自分の息子に野球で言っている事を


自分にも言い聞かせて


改めて自分が自覚しなければ


ならない事は


自分は天才型ではない、だから


日々の積み重ねが大事だという事。


プロポには毎日触る!


サーキットに毎日行ける


訳ではありません。


でも、方法はあるでしょ?


無料で出来るVRCがあるじゃない?


出勤前の朝に外ラジ少しでもいいじゃない?


取組む姿勢ですよね。


目尻をツリ上げて


カツカツにイレ込むって訳では


決してありませんが


やるからには真剣に取り組むし


負ける言い訳を先に作りたくない。


ミニッツに関してはやはり


競技として向き合うんだ!


と、今更ながら、改めて


考え直したレースでした。


とりあえず、撮った動画を見て


反省ですね( ̄O ̄;)