季節の変わり目 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

札幌では、「寒い」という単語が

 

日常会話において

 

頻繁に出るようになりました(-。-;

 

月末には実車のタイヤも

 

冬用タイヤに交換の時期が来ます。

 

ミニッツの方も

 

カップ戦が終わり

 

NSB19チャレンジが終わり

 

ラジコンも変わらず練習が必要ですが

 

ちょっと季節の変わり目を

 

迎えた感じでしょうか。

 

と、言うのも

 

レースに向けて参加カテゴリーを

 

メインに練習していたので

 

他の楽しみの為の

 

ドリフトやRMナロー、HMを



 

ほとんど走らせていませんでした。

 

もちろん今の自分のメインである

 

AWDの練習も継続しますが

 

カツカツになり過ぎないように

 

改めて色んな人に話を聞きながら

 

マシンセットをパクりながら

 

楽しく走らせたいと思います(^^)

 

そして、外ラジです。

 

これや



 

これ、



 

これも



雪が降ったら走れないので

 

今のうちに

 

走らせとこうと思います。

 

これは冬でも走らせていますので



 

ちょっと今年は色んな場所で

 

チャレンジしてみようかな?

 

なんて思ってます。