あっと言う間の時間 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は朝から息子の野球の練習


からの試合。


そして、午後からは


プロ模型での



NSB19カップ!!


そうです。


あのお方が


なんと、来道されていたのです!


前日から


懇親会があったり


当日に焼肉大会があったり


ホントはメッチャ参加したかったけど


息子の野球もあったので


泣きながら撤退でした。


それでも、レースのインターバル中に


貴重なお話を伺えました。


いつもの事ですが


私発信の事ではないので


内容は伏せますが


最初は「プロ模型の路面って

他のサーキットと比べて

グリップはどうですか?」


という質問をさせていただき


そこから色々と教えていただきました。


レース後のジャンケン大会では


スペシャルプレゼントが!




マッチドバッテリー&

オリジナルデカール!!


未発売?発売前?


ミニッツのボディに貼れるサイズ?


ヤバい!欲しい!!


でも、今年はジャンケン大会


全く勝ててないからなぁ。


と、挑んだ結果



やりました!!


多分、コレをゲットする為に


今年はジャンケン勝ててなかったのかな?


次回の塗装から


少しずつ貼りたいと思います(^^)


中村さん、ありがとうございました!