レース動画 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

そういえば、


自分が参加した


ミニッツカップ2022北海道大会の


レース動画をアップしました。





ノービスは撮り損ねてしまいましたが


他は撮れていたと思います。


自分の走行を見て


やはり、ハイスピードレンジの


直線、いかに蛇行しないか。


は?そんな事?


と、思うかもしれませんが


コーナーで思うラインを走るには


コーナーに入る前の直線で


いかにしっかり走るか。


だと思うんです。


そして、その為には


直線を真っ直ぐ走るマシンを


作れるようになること。


改めてイチから勉強です。


「最高のものに触れ、

それを自分の課題に取り込む。」

by スティーブ・ジョブズ


プロ模型さんには


全国屈指のドライバーが


集まっています。


今回の北海道大会でも


何名のファイナリストが


誕生したでしょうか?


はい、プロ模型のピットには


教科書が山積みに置いてある状態です。


もっともっと見せていただいて


自分のマシンを見ていただいて


プラスになるように


パクりまくりたいと思います(^^)