親の方がドキドキ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ラジコンの話題じゃない方から

 

息子の野球の話ですが

 

明日、新人メンバーでの練習試合があるそうです。

 

チームとしては、午後からの

 

Aチームの地区大会決勝の方がメインですが。

 

まぁ、人数が足りてないので

 

足りない人数は、相手の承認をもらって

 

6年生が入るようです。

 

で、まだ試合に出たことが無いメンツで

 

メンバーを組み、

 

現在のチームで試合に出ているのは

 

息子を含め、3人。4人は初スタメン

 

3人は初打席!

 

なんと、息子が予告先発です。

 

ピッチャー!?

 

はい、私はイップスで現在まともに

 

投げられないので、見本を見せる事は

 

できません。

 

まぁ、小学、中学までは

 

ピッチャーもやってましたので

 

ある程度のアドバイスはしますけどね。

 

とりあえず、何事も経験!

 

とにかくガンバレ!

 

マウンドに上がるピッチャーって

 

大変なんだ!!って事を

 

身をもって体験する良い機会ですね。

 

もうね、親の方がドキドキですよ。

 

明日のナイトレースの準備なんて

 

フっ飛ぶ程に・・・。

 

いや、それだけはフっ飛ばないか。

 

とりあえずビデオの充電して

 

撮影データ容量を空けて

 

とにかく忘れ物をしないように

 

今からしっかり準備します。

 

ナイトレースの準備はその後で

 

基礎充電とマシンチェックですね。

 

あとは・・・

 

ナローをギヤデフにする?