この時期から楽しいのが | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

最近、息子の野球の試合が

 

ホントに楽しみです。



なぜって?

 

少しずつ何かを掴んだのか

 

良い打球が増えてきました。

 

まだまだ課題は山積みですが

 

本人も野球が更に

 

楽しくなってきてると思います。

 

その成長を真横で見る事ができるのが

 

ホントに嬉しくもあり、楽しいです。

 

話がラジコンに戻って

 

この時期から更に楽しくなるのが

 

外ラジ、野良ラジです。

 

あまり使われてない公園、駐車場など

 

2駆、4駆バギーやビックタイヤで

 

走行するのも楽しいし

 

ミニッツ4×4やCC-02の

 

クローラーも楽しいです。



 

特に、ミニッツ4×4は



 

家の周りや公園が物凄い

 

クローラーフィールドになります。

 

普通に公園一周がとてつもなく



 

壮大なラリーフィールドに感じます。

 

まぁ、公園ともなると

 

小さなお子さんが遊んでいて

 

その傍らで、オッサンが

 

疾走感のないラジコンを

 

走らせながら

 

「ここは登れるか!?」

 

とか

 

「ここはこのラインで・・・」

 

なんて呟く構図は置いといて・・・

 

レースも楽しいんですけど

 

ボーっとしながら

 

道じゃない路面を突破していくのも

 

最近は楽しくなってきてます。

 

ちなみに、ミニッツ4×4は

 

防塵、防水ではありませんので

 

屋外走行は自己責任でお願いします。

 

屋外走行可能なミニッツバギーが

 

発売されたら、結構売れると思うんだけどなぁ。