練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は朝から息子の野球の練習(^^)


帰ってから、一眠りして


体力回復を図ってから


練習走行(^^)




走行は


FWD

ナロー


GP6も走らせたいと思いましたが


FWDを長めに走らせた結果


GP6を走らせる時間が


ありませんでした(−_−;)


とりあえず、FWDですが


レースで、どうしてもカマしてしまう


急旋回しても転ばないようには


なったと思いますが


ステアリング周りを調整した結果


ステアリング残りが無くなり


かなり言う事を聞くように


なってくれたと思います。


さて、明日は


ミニッツミーティング関東大会


結果が京商さんから出ると思いますが


各カテゴリーで、タイム的に


自分が、どの辺なのか参考にしたいと思います。


まぁ、路面、気温、様々な条件が


違って丸々参考には出来ませんが


一つの目安として、ですね。


参加される皆さんの動画配信も


楽しみにしています(^-^)