また延長・・・。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

長らく続いている

 

まん防

 

はい、再延長が決まりました。




 

今も最前線で戦い続けている

 

医療従事者の皆さん

 

どういった表現をして良いかわかりませんが

 

お疲れ様です。

 

再度延長されるという事は

 

医療現場のひっ迫状況は

 

改善されていない、ゴールの見えない

 

マラソンを続けている状態だと思います。

 

行政のガイドラインに従い

 

自己責任、自己判断で

 

行事への参加、不参加を決め

 

自分で出来る最大限の自己防衛で

 

行動したいと思います。

 

イベントが開催されていて

 

参加したいと思えば、ルールに従って参加するし

 

どっちでも良いと思えば参加は控えます。

 

さて、今週末にミニッツミーティングin関東大会が

 

開催されると思います。

 

配信があれば見れるかわかりませんが

 

参加される皆さんのブログや動画投稿を

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

レースに参加して初めて分かることも多数あります。

 

電池は何セット要る?

充電はどうするの?

マットっている?無いけどどうする?

タイヤ換えたけど、トリムはいつ合わせる?


ノービスが最多エントリーという事で

 

レースの参加が初参加

 

という方も多いとは思います。

 

ぜひ、沼にハマっていただきたいので

 

しっかりと楽しんでいただきたいと思います。