もう災害ですよ。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ラジコンの話題ではありません。


ラジコンに行けないって話題です。




もうね、車も通れないし


4駆じゃないと、すぐにスタックして


自力じゃどうにも出来なくなる。


やっと除雪が追いついてきたのに


これでリセット(−_−;)


はい、やり直しです。


しかも・・・



こんなニュースまで(ーー;)


もうね、災害認定して


行政が積極的に介入していかないと


生活が止まってしまいます(・・;)


除雪、排雪関係の従事者の皆様


お疲れ様です。


そして、医療従事者の皆様も


変わらず、お疲れ様です。


誰にすがったら良いか分かりませんが


とにかく、自分に出来る事を


精一杯やって


来週はサーキットに行きたいと思います。


雪国に在住のみなさん、


頑張りましょう!