ラジオのススメ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ラジコンの話題ではありません。

 

最近、あまりテレビを観ておりません。

 

ユーチューブで、自分が関心あるものを選んで

 

眺めるように見る事が多いですね。

 

でも、一番多いのは

 

「ラジオ」です。

 

何かしながらユーチューブを流していると

 

見入ってしまうんですよね。

 

手が止まって、やろうとしたことが終わらず

 

翌日に持ち越し、なんて事が発生します。

 

で、ラジオに切り替えました。

 

ラジコンのマシンメンテ

 

レース動画の編集

 

狙って動画を見ようという時以外は

 

殆どラジオです。




 

radikoというアプリで、1週間分の番組が

 

好きな時間に聴けますので

 

1日の終わりの時間に聴いてます。

 

災害時にクローズアップされるラジオですが

 

日常的に聴いていて案外面白いですよ。