先日のナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日のナイトレース



RyuTube Channel40過ぎのオッサンの趣味の動画です(^^)ラジコンレースが中心ですが色々と楽しみながら載せていきたいと思います。リンクyoutube.com

とりあえず動画をアップしてみました。


まぁ、自滅だらけの


反省の多いレースでした。


やはり、取り組みは


事前の減速と


早めの加速。


でもね、事前にしっかり減速しないと


早めの加速にならない(ーー;)


だって、減速が遅れると


必然的に加速が遅れるから(-。-;


なので、ちょっと細分化して


勇気を持ってスロットルを抜く!


これに取り組みたいと思います。


まぁ、ちょっと意図的にポイントを


ズラしたから、コーナーヒットも


多かったんですけどね( ̄O ̄;)


カップ戦が再開されるなら


もう1年切ってる訳で


案外、時間が無いけど


トランキーロ!


焦らず、取り組みます(^^)