明日はナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

明日は、プロ模型さんでの

 

ナイトレース!!

 

久しぶりのレースに今からタギります

 

開催は

 

ノービス

ナロー

ワイド

AWD

オープン

 

エントリーは

 

ナロー

ワイド

AWD

 

一応人数合わせ用にオープン仕様の

 

マシンも持って行きます。

 

緊急事態宣言が解除され

 

全国的にもレースが再開されているようです。

 

ただ、油断せず、今まで通り

 

参加するからには自己責任、自己判断

 

最大限の警戒、予防で参加ですね。

 

タミグラ北海道大会もネットで

 

参加受付が始まってます。

 

10月31日なんで、順調にいけば

 

プロ模型さんでのデイレースの日なんです。

 

個人的にはデイレースに行きたいですが

 

再まん防、再緊急事態とかになれば

 

どういう状況になるか分からないので

 

一応エントリーはしておいて

 

直前に判断したいと思います。

 

個人的には、緊急事態宣言が解除されても

 

特に生活に変化はなく、息子の野球が

 

自主練習からチーム練習に変わり

 

ラジコンで定例レースが

 

再開されるという事以外には

 

あまり変化はありません。

 

まぁ、これといって特別な行事もありませんが

 

自分から、宣言解除になったから

 

と言って特別に企画しようとも思いません。

 

そういう事を考えるから解除後に

 

感染者数が跳ね上がるのだと思います。

 

とにかく、年末・年始まで

 

まん防、緊急事態宣言が出ない事を

 

ひたすら願います。

 

その状態が継続すれば、2022年には

 

ミニッツカップ、ミーティングが再開されるのでは?

 

なんて期待しています。