二刀流 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日から話題になっている

 

京商さんから発売される

 

モーターチェッカーですが



 

商品説明を見ていくと



 

なんとブラシ、ブラシレスの

 

二刀流測定なんですね!

 

気になるのは個体差ですかね。

 

これで走行の前後の変化など

 

いろんな実験ができるのでは?

 

ACアダプタも別売りで発売されるようですが

 

セット内容にバッテリーと接続する

 

ケーブルが付属されているようです。

 

1/10もやる人はバッテリーで充分

 

稼働できるみたいですね。

 

発売されれば、その辺の解説や

 

実験動画も流れ始めるのでは?

 

レースにおいても、出走前の車検も

 

簡単に出来るだろうから

 

店舗レースにおいても全国的に

 

車検実施が通常化するのでは?

 

と、思ってます。

 

あとは、流通ですよね。

 

がんばれ!京商!!