大丈夫かい? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日の新聞で



はい、フル解除!


散々書いてきましたが


段階を踏まない事に対しては


大丈夫?と、心配にはなりますね。


フル解除とは言っても


自己責任、自己防衛の考えは変わらず


行事、イベントへの参加スタイルも


変わらず、今まで通りです。


息子の少年野球、学習発表会


運動会の代替行事である体育参観が


開催される事を願います。


ラジコンだって、スタンスは変わらず


レースを開催していただけるなら


喜んで参加しますが、さっきも書いた


自己責任、自己防衛で参加します。


怖いのは、年末年始のリバウンド。


「ごめん!やっぱ増えたから


また、宣言出すね〜!」行政には


なんて軽〜く考えないでほしい。


だからやっぱりフル解除と浮かれず


今まで通りに過ごしていくことが


大事になるんでしょうね。