休み | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は息子の野球が早朝の時間帯から


活動開始していたので


お疲れモードで昼寝をカマしてました。


サーキットで練習走行も考えましたが


今週は土曜日も仕事だし


休める時に休んでおこうと


寝る事にしました。


最近、なかなか時間が無くて


書く時間もあまりありません(ーー;)


まぁ、トランキーロで


のんびりと、やっていこうと思います(^^)


最近は、少しずつ続けている


ミニッツ4×4の新しい楽しみ方が


分かってきたというか、


クローラーの面白さを


少しずつ楽しんでます。




ミニッツ4×4のスケール感だから


楽しめると思いますが


本当に近所の公園が


物凄い楽しめるクローラーコースになります。


多分、cc-01やcc-02あたりの


スケールだと、キャンプ場とか


山の中とかに行かないと


なかなか性能を発揮出来ないのでは?


と、思いますが、ミニッツ4×4だと


近所の公園、家の前の道路で充分


楽しめます。


緊急事態宣言も、もうすぐ


終わると思いますが、緊急事態宣言下で


一番活用したのはもしかしたら


ミニッツ4×4かもしれません。


これからラジコンを始めようかな?


とか、久しぶりにラジコンやってみようかな?


なんて思っている方には、お勧めです。


ただし、何度も書きますが


ノーマルでは、疾走感はありません。


ジャンプも飛べません。