朝ラジ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は息子の野球の自主練習を

 

休養日にしたので(^^)

 

仕事の前に少しだけ

 

朝ラジです。



 

公園の石段なんですが



 

これがミニッツ4×4にとっては

 

絶好のコースになります。

 

石段の間がマシン1台分位の幅で

 

石や木の根が丁度良い障害になります。

 

傾斜もあり、身近にこんな良い条件の

 

クローラーコースがあるとは・・・。

 

時間にして10分位のモンでしたが

 

良いリフレッシュになりました。

 

また今度やろっと(^-^)

 

ミニッツ4×4(ノーマル)だと、

 

速度が出ないので、路面を荒らしたり

 

芝を削ったりという心配がないので

 

周りに人がいても


あんまり気にしなくても良いのが

 

楽な反面、スピードが無い分

 

本当に距離が近い場合

 

踏まれたり、蹴られたりという場面では

 

逃げる事ができません

 

遅いので・・・。

 

そこは本当に要注意です。

 

それから、メーカーでは一応

 

「防塵」、「防水」は提唱しておりません。

 

屋外走行は、自己責任で!ですね。