久しぶりに | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先週、先々週と、プロ模型さんのサーキットに

 

行っていないので、次の日曜日には

 

夕方に行こうと思ってます。

 

先々週は札幌ドームに野球観戦。

 

先週はオームツインサーキットでタミチャレ参加

 

充実した週末を過ごしてます。

 

ちょっと久しぶりの感じがありますが

 

このマシンも久しぶりに走行予定です



 

GP6

 

どうやら次のINOUE CUPは


GP6も、お題に挙がるようです。

 

そう思って久しぶりにマシンを


チェックしてみると

 

フロントのベアリングが固まっていたり

 

各箇所のビスが緩んでいたりと

 

走らせていない期間が空いてしまうと

 

走行前にはチェックが要りますね。

 

今シーズンのレギュでナローが


緑モーターに変わってから

 

GP6から離れる人が多い印象がありますが

 

GP6はGP6で楽しいカテゴリーだと思います。

 

でも、個々のマシンの差が


露骨に出るのもこのクラスの特徴です。

 

スタート段階で悔しい思いをしないように

 

マシンの掃除と、

 

バッテリー1回放電して、充電し直そうかな。